--------(--)


2006-04-28(Fri)

久々~!

風と音々は、とても元気です。私と主人の体調は大丈夫です。でも、これから6月の終わりまでお仕事で頑張りたい事があるので、BBSはお休みさせてもらいま~す。完全復活したらいっぱいいっぱい遊びに来て下さいね~!
よろしくお願いします。
前使ってたベットは、ペッタンコになってしまったので新しいベットに買い換えました~。今度はまっ白でフカフカです。風も音々もお気に召されたようですぅ。s-CIMG2275.jpg

CIMG2292.jpg

CIMG2285.jpg

寝てるとこも本当にかわいいです。こういう姿をみると何があっても絶対に守らなくちゃと思います。

昨日の風たんと音々たんs-CIMG2261.jpg

2006-04-09(Sun)

ちょっとだけお休みしま~す。

ここのところ主人の体調だけでなく私の体調も悪く、また多忙のため
風と音々の部屋を少しの間お休みします。

みなさんのところには、変わらずに遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いします。

風と音々はとっても元気で~す。今、私の膝でそろって寝んねしてます。

体調が良くなったらまた始めますので、その時は遊びに来てくださいね!
お願いします。忘れないでくださいね!

s-CIMG1950.jpg

2006-04-07(Fri)

疲れた顔

この間、職場で「疲れてる顔してるよ~!」と言われました。美容院にも行ってないので「髪型のせいだよ~」と言いましたが、どうも違うみたいです。家に帰ってきて鏡を見てみたら、ウワ~!おばあさんみたいな顔してるんです。昨日も風と音々と寝てばっかりで夕飯もつくれなくて・・・結局、お弁当を買ってきてもらいました。
今日は、しっかりとつくらなくては
笑顔笑顔ですね

風って社交的というか、おもしろいです。この間も真央ちゃんと日那ちゃんが来た時も遊ぶというよりも、スリスリしていくんです。950591738661584855293.jpg
大好きなコには特にするみたいです。
122744242899099676923.jpg

ワンちゃん大好きっコ風です。元来さみしがりやなので、いっぱいのワンちゃんに囲まれているのがうれしいようです。我が家に真央ちゃん日那ちゃん、アースくんテラくん が来てくれて一番喜んだのも風です。
アースくんとテラくん481058876017851210243.jpg
テラくんには女装してもらいましたかっわいい~ひろりんさんより写真もらいました~。

音々は、マイペースというか我が道をいきます。好きな物は好き!嫌な物は嫌!って感じです。おとなしいです。たまに家の中を散策するようで、気がつくとリビングにいません。「音々~!」と呼ぶとどこからかもどってきます。狭い家なのでちょっと探せばいますけどね
この間は、洗面所にいるとは知らずにドアを閉めてしまって「音々~」と呼んでも戻ってこないので焦って探したら、閉じ込めてしまってました。吠えもしないので本当にわからないのです。CIMG2013.jpg

音々には怒られるかもしれないけどすごいお口ですP10303211.jpg
首の毛があるので余計びっくりしてしまいます。この写真はCOCOママさんよりもらいました~。

s-CIMG2189.jpg

2006-04-03(Mon)

去年の暮れにほしかったけど、soldoutで頼めなかったパリス。再販とわかり、でもいつUPされるのかもわからないので、しょっちゅうチェックしてゲットしたのです。
とにかくすてき~!少しはLadyに見えるかな?052691738661584846843.jpg
レースも生地もデザインも最高!!!です。146489910243708936613.jpg
もったいなくて、着せられないかも~!

CIMG1965.jpg

昨日の夜に、ひろりんさんがうちにみえたので、頼んで撮ってもらいました~!ありがとうございました。

ハートのワンピースs-CIMG2022.jpg
冬に頼んでたのですが、ナカナカ写真が撮れず・・・
とっても暖かくて、お散歩にGOODです。CIMG1961.jpg

2006-04-03(Mon)

お出かけNO,2

1日の昼間はデジカメ講習会で公園へ行って、夜はぺトラカフェに行きました~。ぺトラカフェって名古屋ではちょびっと高級感があるカフェで~す。川島なお美もたまに愛犬のシナモンちゃんを連れて来るそうです。川島なお美プロデュースのお洋服を扱ってるからかな?うちの近くのカフェにもそのお洋服を扱っているので来るそうで~す。見てみたいなあ~!
むか~し、私が学生だった頃、東京の青山で見かけた事があります。とってもきれいな方でしたよん。その頃は、川島なお美さんも学生だった頃で~す。

カフェですが、とても最初緊張しました。どっちかっていうとドックカフェというよりもドックOKカフェって感じでした。
でも、ゆったりと食事できてまた行きたいな~!と思いました。
いっしょに付き合ってくれたお友達は、櫂くん、COCOちゃん(NUTSちゃんはヒートだったのでさみしかった)、てっちゃんしし丸くん
でした~!
チワワと言うネーミングのカクテルです。s-CIMG2184.jpg
櫂くん女の子にかこまれてタジタジでしたよん。固まってたのかな?ワンひとつ言わなかったの~!
おとうたんに抱っこされてる音々s-CIMG2182.jpg
チワワカクテルの色はブルーです。

途中から参加のおとうたんです。会社帰りに寄りました。最初は来ないと言ってたのですが、しし丸くんもいると知ったら仕事を切上げて来ました。恐るべし、しし丸くんパワー!

帰って来たら、風も音々もお寝むでぐっすりでしたよ
s-CIMG2225.jpg

s-CIMG2226.jpg

2006-04-02(Sun)

デジカメ講習会

昨日、カメラマンの方が、デジカメでうまくワンコを撮れる方法を教えていただける講習会に行ってきました。カメラマンの方によると私のデジカメは、色々ついていてむずかしすぎるかもとおっしゃってました。
音々が来た時に、かなり奮発して良いのを買ったつもりが、結局使いこなせてないんです。
私みたいにメカに弱いものは、簡単でシャッタースピードが速いのがいいとよ~くわかりました。また、写真を撮るセンスがないみたいです。
私が撮るとボケボケですCIMG2148.jpg

カメラマンの方が撮ると鮮やかですCIMG2156.jpg

でも、どっちの音々たんもかわいいでしょ
風がすっごい喜んでたの~!CIMG2118.jpg

風音々のヒソヒソ話が聞こえてきそうです。
s-CIMG2122.jpg

私のお気に入りの写真です。公園でいっぱい遊んだので疲れてしまって、自分からキャリーに入ってしまったのです。ふと見たら端と端からお顔を出していて、かわいかった~
s-CIMG2143.jpg

お友達が撮った写真のが、いっぱいかわいいのがあるんです。正直言うと我が子の写真をかわいく撮れないなんて・・・と落ち込みました。でも写真撮るよりも、いっしょにお外で遊べたのでとてもうれしかったです。写真撮る腕は上達したとはいえないですが、風も音々もてっちゃん、しし丸くん、ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、といっしょに遊べたのでうれしそうでした~それだけでOKです。
カメラマンの先生には、一生懸命教えていただいたのにすみませんでした~。

夜は、またまたお出かけしちゃいました。その時の事はまた日記にカキカキしま~す。
2006-04-01(Sat)

いつも いつも

いつも、写真撮るのは家の中ばっかりです。散歩に行く時にデジカメを持って出るのですが、お外では結局撮らなくて家の中になってしまいます。家の中よりもお外でのお顔のが、風も音々も楽しそうです。風なんて、私の顔を見ながらニコニコして歩きます。音々は、マイペースで、スタコラサッサと早く歩いていると思えばどっかで立ち止まったりです。
風音々と話ながら歩いてるので、他の人が見たら変かもですねでも、話ながらお散歩してると楽しくて~だから写真とるの忘れてしまうのかも~!

いっしょに遊びだしてしまうと撮るのを忘れてしまうので、今日も家の中で、それも寝てるところです。
音々側からCIMG2017.jpg

風側にまわりこんでCIMG2020.jpg


食いしん坊音々たんCIMG2023.jpg
この椅子でちょっと前までおにいたんがポテトチップスを食べていました。椅子の上にその食べ残しがあったのです。音々たんポテトチップスを取ろうと必死ですその必死さがおかしくて笑ってしまいました。ポテトチップスを食べさせるわけにはいかないので、かたずけてしまったおかあたん。
そしたらこんなお顔をしてCIMG2026.jpg
見つめられてしまいました~このお顔に弱いおかあたんは、この後おやつをあげてしまったよ

お散歩から帰ってすぐの写真s-CIMG2022.jpg
だから風音々とも涙がいっぱいです。
この後は、ホウ酸水でおめめのまわりをきれいきれいしました~!
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
