--------(--)


2006-05-31(Wed)

音々の1歳記念に

さっきまで、学会発表のための原稿を書いてたのですが、もうダメ!
私は、文才がなく先にすすみませ~んていうか、わかってないのかなあいろいろ考えていると煮詰まってきちゃって訳がわからなくなってきました~クスン
でも、頑張るぞ~

先日、音々たんの1歳記念で写真を撮ってもらいました~めちゃくちゃかわいいですぅ

20060531011507.jpg
ポーズとってくれてま~す

20060531011631.jpg
夏バージョンのバックで・・・
尻尾が立ってる音々たん撮影に慣れてきたのかな?
ちなみに6ヶ月の音々たんs-e5303024.jpg


もともとbabyっぽいお顔の音々です。比べるとやっぱりお顔が大人っぽくなってきてるのか?良くわかりませ~ん。おかあたんには同じに見えますそういうお顔の音々たん大好きです


風たんの6ヶ月 お気に入りの1枚です。
20060531012301.jpg

今とお顔が違いますぅ。風のこういうしぐさが大好きなおかあたんです自然で、大好きなんです。おめめがなんともいえませ~ん

風音々の2ショット
20060531011616.jpg

きちんと並んで撮れたのは、初めてかも~


抱っこ抱っこの風CIMG2480.jpg

CIMG2451.jpg
目線の先は・・・おやつですの音々

さあ~これから、また原稿頑張りま~す!おやすみなさ~い!
2006-05-25(Thu)

お洋服

またまた、お洋服をUPしました。明日仕事が休みなのでこの時間にPCパチパチしてます。まだ、UPしてないのもあるのですが写真を撮ってないのですぅ。

とにかく写真がきらいな風たんです。嫌いではないけどおもちゃで遊ぶのが大好きで、おかあたんのストーカー音々たんなので、なかなか撮れなくて~


2006-05-25(Thu)

初めて見た時に絶対にほしいと思ったお洋服です。
パンジーです。すごく凝っています。99148_1142157867.jpg

060507-7.jpg

とにかく理由なんて言えないくらいNo,1ですCIMG2433.jpg

ローズガーデン55.jpg

お花畑で着せてみたいなあ~!CIMG2438.jpg


春の妖精、スカート3段がすべてレースで、これも一目ぼれです
99148_1142158127.jpg
CIMG2434.jpg



初めての豹柄のキャロライン99148_1142157935.jpg

元々豹柄は苦手だったけど、こんなかわいい豹ならOKです。
CIMG2440.jpg

おしりが出ていてとてもかわいいデザインです。着せてみてから大のお気に入りになったお洋服です。着せる機会も多いで~す。
060507-9.jpg

キャロラインと同じデザイン
CIMG2430.jpg


風と音々の写真はすべてまおまおぽこさんによりいただきました。
2006-05-25(Thu)

夏はやっぱりセーラーですよね!
CIMG2210.jpg

CIMG2207.jpg

いつもだったら風に黒、音々に赤、だけど反対の色をチョイスしました。どちらも意外と似合ってる~!(親バカかな?)
CIMG2234.jpg

パイル地です。CIMG2435.jpg

2006-05-25(Thu)

グレーとピンクをあわせるのが大好きな私CIMG2273.jpg

CIMG2269.jpg

CIMG2436.jpg

2006-05-25(Thu)

大きないちご柄です。CIMG2403.jpg

シャーリングがとてもかわいらしく演出してくれますCIMG2414.jpg

CIMG2428.jpg

裾のレースも可愛い~!
2006-05-25(Thu)

なんといってもこのAラインがお気に入りCIMG2304.jpg

ピンクはやっぱり音々
CIMG2302.jpg

ピンク、さくらんぼ、チェックCIMG2441.jpg
この3つのハーモニーが最高です
2006-05-25(Thu)

りんご柄がとってもかわいい~!CIMG2236.jpg

襟元のボンボンが愛らしいでしょ!
CIMG2243.jpg

2006-05-25(Thu)

デニムパンツがとってもかわいいので、音々にも購入
CIMG2429.jpg

2006-05-24(Wed)

ボーッとしてる夜

今日の夜は、なぜだかずぅ~っとボーッとしてます。9時頃からワンコ友達やヨン様友達から、4件ほどたてつづけに電話をいただいたのですけど、頭の回転が悪く気のきいたおしゃべりが出来なかったです。ごめんね!友よ~
でも、やっぱりワンコの事やヨン様の事をしゃべってると楽しいです。
今の私の頭の中は、仕事の事でかなりしめていて風と音々がすごい癒してくれてます。
元来、私は掃除魔なのですが部屋も掃除してませ~ん
料理は、もともと嫌いなのでかなり手抜きです。昼ごはんで食べる物が夕ごはんになってるほどです。
風と音々は、そんな私をわかってくれてるのか仲良く2ワンで遊んでいるか私の膝でおとなしく寝てるかです。きっとおもちゃで遊んでほしいのだろうけど一切「遊ぼう遊ぼう!」と来ません。
明日は、いっぱい遊ぼうね~ごめんね~
風たん音々たん

s-CIMG2335.jpg



s-CIMG2422.jpg


今、おとうたんは、風と音々を2階の自分のPC部屋に拉致していきました。2階で一緒に遊んでるみたいです。でも、もう12時をまわってるのでそろそろお寝むの時間かな

ひろりんさんとこの日那ちゃんが具合いが悪いそうで心配です。
20日に音々の1歳の記念にプロの方に写真を撮ってもらう予約してたのですが、その時にひろりんさんとこの6ポメちゃんも予約してたけど急遽キャンセルになったのです。ちっこい1㌔にも満たない日那ちゃん、頑張れ~ひろりんさんも頑張れ~
CIMG2352.jpg

2006-05-17(Wed)

風が踊った?音々が走った!

この間、久々にカフェに行ってその後公園に行きました。その公園はひろりんさんが良く行く公園ですっごくきれいで大きいの~!

風は、いつものごとく喜んでましたいつも気にいったコにはスリスリする風たんですがこの日はひろりんさんとこの仔鈴くんにスリスリでアタック
仔鈴くんはタジタジで困ってたかもです。でも一緒にダンスしてくれたのです(笑い)
s-ShowLetter.jpg
すっごくかわいかった~でもしつこくてごめんね仔鈴くん、懲りずにまた風と遊んでね!

音々は、・・・と言うと、走った~~~
いつもドックランやお散歩大嫌いな音々たんがです全力疾走で走ってました。もう、うれしくてうれしくて興奮してしまったおかあたんですぅ。
NeneGaHasitta.jpg

すごいぞ~音々~!おかあたんといっぱいかけっこしましたよん。

s-CIMG2370.jpg

こんな感じでワヤワヤと遊んでました~

s-CIMG2377.jpg


久々に着せたお洋服 音々(12ヶ月)
s-CIMG2336.jpg

ちっこい時の音々(5ヶ月)
050821_1703~01.jpg

ぶっかぶかだったけどピッタリに成長してくれました。こうして比べると本当にジ~ンときてしまうおかあたんです。
音々の写真はいっぱいいっぱいあるのですが、風の写真は7~8ヶ月頃からのしかないのです。あ~!後悔です

2006-05-11(Thu)

眠れなくて・・・

先ほど、ベットに入ってたのですが眠れません。どうしてだろう?
そういう時は起きて本を読むか、PCするかで~す。目が疲れるのでいいみたいです。よって日記をカキカキする事にしましたぁ~
この頃、ばっかりで風音々とお散歩もしてないので、今日こそは・・・と思いながら仕事から帰ってきて駐車場に車をいれようとしたら主人が駐車場で風と音々と遊んでいました。今日は半日仕事だったようです。
風は、尻尾を上げて喜んでお散歩したそうですが、音々は、全然歩かず抱っこだったそうです。
風は、抱っこされてる音々をたまに見上げながら、うれしそうに歩いていたみたいです。音々は、抱っこされて気持ち良さそうにおとうたんの顔を見ながら寝んねしてしまったようです。
風も音々もかなり内弁慶で、カフェやお外ではすごくおとなしいので~す。一旦おうちに帰るともうたいへん
その差が激しいのは、音々たんです。家の中をウロチョロして探索してるか、風たんにちょっかいだしてるか、おかあたんやおとうたんに遊ぼうおねだりしてるかです。まったくじっとしてませ~ん。風たんは、お外で物音するとワンワンします。ダメっていうとやめるのですが毎回ワンワンします。
カフェで会ってるお友達には、「うそ~!想像できない!」と言われます。
遊びつかれて夕方、おかあたんのお腹の上で寝てしまったおふたりさんですCIMG2328.jpg

デジカメを向けたらヌクッて起きた風s-CIMG2330.jpg

物怖じせず寝てる音々s-CIMG2331.jpg

多頭飼いって本当に楽しいです。それぞれ個性があって、それぞれかわいくて、じぃ~っとみてると時間が経つのも忘れてしまいま~す

DSC03641.jpg

私の好きな表情をしてる風と音々、お互いに違うとこを見てるけどそれぞれの個性がある表情をしてる様に感じるのです。
2006-05-09(Tue)

おとうたんがおそわれる!

だれにかというと、風たんと音々たんです。
今日、仕事から帰ってきたら風と音々がおとうたんの上にのってペロペロ攻撃してました~!
「助けてくれ~!」などと口では言ってるけどうれしそうな顔をしてるおとうたんでした。
画像は暗いけどこんな感じです。CIMG2307.jpg

デジカメを向けるとカメラの方を見る音々CIMG2315.jpg
いつも伏せしちゃう風
CIMG2317.jpg

我が家は、いつもこんな感じでマッタリしてます。
この間は、友達と電話してたところにおとうたんが帰ってきたのです。
真っ先に「風た~ん、音々た~ん、おとうたん帰ってきまちたよ~チュッチュちまちょうね~」「うれちいのでちゅか~?」なんて大きな声で言ってるんです。電話の向こうの友達に完全に聞かれてしまいました~!はずかしかったおかあたんでしたまっ!これが本当の我が家だからしょうがないか~と開き直る事にしま~す
ちなみにいつもおかあたんが帰宅すると風音々はペロペロ攻撃して、その後はコロ~ンとなります。おとうたんの帰宅時は、風はコロ~ンとなるのですが、音々は一番お気に入りのおもちゃをくわえて「遊ぼう~!」とおとうたんのところに行きます。きっとおとうたんの事は友達だと思ってるのね!

音々の誕生日にプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
ゆみさんよりs-CIMG2309.jpg
フィフィですぅ。写真はないけど、風と音々にタオルもいただいちゃいました。
櫂ママさんより
s-CIMG2311.jpg
小さいかわいいバスケットです。大きいのもってたのでそれとおそろいにって! 考えてくれたんだなあ~!と感激しました~!お散歩の時に使わせてもらうつもりです。
大きいバスケットにつけてるバーバリーのスカーフは、ふるちゃんからです。ふるちゃんの体調が悪かった時に、私は何もしてないのにお返しだからといただいちゃいました。ごめんね!すごいすてきなにおいのする高級な石鹸までいただいちゃったよ!使うのもったいないから風と音々のクローゼットに入れました。いいにおい~
ひろりんさんより
s-060507-9.jpg
この写真はひろりんさんのHPよりもらっちゃいました。
かわいいお洋服、このデザインがお気に入りなの覚えていてくれたのかな?s-CIMG2312.jpg
おしりがでて何とも愛らしいデザインです
2006-05-03(Wed)

音々が1歳です。

早いもので、今日で音々が1歳になりました~
健康に育ってくれたばかりでなく、天真爛漫でかわいくなってくれてとってもうれしいです。

あのちっちゃかった赤ちゃんっぽい音々たんがです。音々たんがうちのコになってくれた運命に感謝です。りんさんありがとうございます。

風の時もそうだったのですが、音々のお祝いにお洋服(いつも絶えず買っている)とかおもちゃなどのプレゼントはないけど、とにかくおとうたんとおにいたんとおかあたんとベッタリマッタリと遊んだりしようと思ってます。ゴールデンウィークなのでおとうたんもおにいたんもお休みなのでそうする事に決めました~。そうする事が、音々たん一番喜ぶと思うので~す。

30日の日曜日に、お洋服屋さんのmaomaopocoさんの新作を試着させてもらいました~!とってもかわいくて、こんなすてきなドレスが似合うようになったのだなあ~!とおかあたんは感激してました。(親バカで~す)81.jpg

パピヨンというお名前のドレスです。どれもこれも手が込んでいて毎回ホレボレしちゃいます。想像してるものをそれを現実のものにするひろりんさんすごいです。 やっぱり、わがコがかわいいすてきなお洋服を着てUPされるのはとってもうれしいです。毎日何回もmaomaopocoさんのとこに夫婦そろって見に行ってるので~す。ひろりんさんありがとう~


音々と初対面した瞬間です。セントレアでした。050706_1907~01.jpg

この後、バスケットから飛び出してペロペロ攻撃をうけたおかあたんでした~。

アロハママさ~んすてきな似顔絵ありがとう~
s-nigaoeFu.jpg

s-nigaoeNene.jpg



プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
