--------(--)


2006-10-19(Thu)

お洋服だけをUP

まだ、写真を撮ってないのもあるのですが、お洋服をUPしてみました。
HPはお休み中ですが、お洋服がたまり過ぎてしまって・・・今度、復活する時にたいへんかも?!と思って~!だれも見てないブログにゴソゴソとやっています。

ここのところ、だいぶ余裕がでてきました。



2006-10-19(Thu)

デザイン違いのいちごちゃんCIMG3101.jpg
去年のデザインは風たんに今年のデザインは音々たんに~!
CIMG3457.jpg

lowウエストとhighウエストです

これもいちご柄です。CIMG3041.jpg
裾の音々たんマークのと似てるのです。ちょっとしたアクセントがいいでしょ!
CIMG3459.jpg



いちごパーラーpd702d.jpg

風には、まだ着せてないの~!クスン 似合うかな?
音々は似合ってると思ってる親バカちゃんです。CIMG3477.jpg




ひまわり~ニット、手編みですCIMG3082.jpg
これは、一目ぼれです。ひまわりにたくさんのビーズが縫い込まれていて凝ってます。
CIMG3097.jpg



お散歩にと思って~!CIMG3251.jpg
このシリーズ(このデザイン)はすべてほしくなっちゃう風音ママ!


りんごちゃんCIMG3234.jpg

風みたくあま~り毛がないコでもOKCIMG3461.jpg
スカートがフワ~ッと広がるのです。ひろりんさんマジック

スカートの柄が大好きなお人形CIMG3458.jpg

フリフリ過ぎないので風に似合うかな?


サリーCIMG3237.jpg

このスカートの柄も一目ぼれCIMG3460.jpg
夢のあるお洋服でルンルンになります。


2006-10-19(Thu)

お絵かきシリーズ2 今度はTシャツで~!
風たんCIMG3357.jpg

音々たん
CIMG3355.jpg

キャミとは、すこ~し変えてもらいました~!CIMG3467.jpg

プウままさんのお絵かきは愛らしくてかわゆいで~す。
2006-10-19(Thu)

s-CIMG3204.jpg

s-CIMG3201.jpg

サスペンダーではないサスペンダーがおもしろいですCIMG3466.jpg

2006-10-19(Thu)

初めてのイカリマーク060810_1959~02.jpg

すっごく着せやすい万能選手です
CIMG3462.jpg



グレーとピンクCIMG3463.jpg
私の一番好きな組み合わせカラーなの~!



アップリケキャミCIMG3261.jpg

風のにはフレーズも入れてくれましたCIMG3464.jpg
音々はホワイトで!少し短めでおしりがポコッとでる着丈で!
2006-10-19(Thu)

夏には最高のキャミCIMG3468.jpg

涼しそうなレースがかわいいでしょ!
お友達よりプレゼントで~す。
2006-10-19(Thu)

CIMG3470.jpg

シマシマがお気に入り、でもトップに合うのがなくてまだ着せてないのです


風たんにピッタリでしょ!CIMG3319.jpg

スポーティなのも、たまには新鮮ですぅCIMG3316.jpg


CIMG3471.jpg

プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
