--------(--)


2008-01-29(Tue)

何書こうか~!?

こちらのdiaryは、私自身の事や思っている事をUPしようと
思っているのですが、思っている事は
みんなワンたちの事だから、blogで充分なのです。
反対から言えば、blogにしかUPする事ないんです~

いつでも、考えてる事はワンの事ばかりだから
あたり前と言えばあたり前なのですが・・・

私の事って言えば、韓流大好きだから
韓国ドラマの事でも今度UPしようかな?

ちなみに、今だにぺ・ヨンジュンが大好きです。
ドラマを見て、だれかに惹かれてももどるのです。

冬のソナタを見て、主人を見ると
ゲンナリきたりして!
まじめで、優しいのが幸せだとわかってるけど、
ときめきは、この年になるとあるわけないし
お○らも、主人の前でできちゃうほどです(笑)

つい最近じゃない前の顔のヨン様
でも、この笑顔にノックアウトです
縮小後200502050846170100_1
2008-01-21(Mon)

身体と愛情が一番

この頃、痛切に感じるものが、2つあります。

一つ目は、身体を大切にしなくちゃ!
という事です。
いくらお金があっても(うちは、ピーピーです)身体が悪くちゃ、
幸せではないです。
健康体だったら、何でもできると思います。

二つ目は、愛情です。
愛情があれば、のりきれる事が多いです。
愛情をかけられて育つと、愛情のかけ方を
知ってる人が多いと思います。
かけられなかった方も、かけられると、
氷が溶けるように変わっていくのです。

確かにある程度、生活できるお金は、必要ですけどね!
それも、健康だから働いて稼げるってものです。

うまく、このふたつの相乗作用によって
幸せを感じるのではないかと思いま~す。

だから、私は身体に気をつけていっぱいいっぱい愛したいです。
2008-01-02(Wed)

ずっと更新しないと

変な広告がでてしまうのです。
だから、たま~にこのブログを更新しようと思います。

この旧日記は、私にとって大切な風音々の成長日記なのです。
ずっととっておきたいから・・・

こちらの日記には、風音々の事以外の
私の事でもUPしようと思いま~す。
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
