--------(--)


2008-02-12(Tue)

最近

年のせいか、目の調子が悪いです。
コンタクトも、合わなくなってきました。
もともとのド近眼+老眼+乱視になってしまった。
緑内障の軽いのも併発・・・

痒くても、背中に自分の腕がまわらない・・・
背中の上の方と下の方しか、自分の手で掻けない
背中のどのくらいまで手がまわるか息子にやらせたら、
自由自在に背中を掻けるほどだった・・・
「おかあさん、腕が短いだけだよ!」となぐさめてくれたけど
短いなんて・・・なぐさめになってない

肌の調子も悪い。前より乾燥していて粉がふいてる
シミも出てきた・・・

年々太ってきてる

気持ちだけは、若いんだけどなぁ~!
身体は、確実に年を重ねているみたいです。

年を重ねて見栄えは悪くなったけど、せめて心だけは、
「さすが年だけあるね!」って言われるほど
人の気持ちになれる、思いやられる人間になりたいなぁ~!
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
