--------(--)


2009-06-30(Tue)

自分の物を久々に~

自分の物を久々に買ってしまいました。
お財布の中がきびいしい時なのに・・・
夜中、楽天でカートにポチッとしてしまったの~

リボン付きかごバッグ
ショルダーになっていて、肩掛けがチェーンなのがお気に入り
s-IMG_8263.jpg

でも・・・
たぶん・・・
私には、可愛すぎて使わない気がする・・・
じゃ~!なんで買ったんだよ!ですよね!
それは、夜中だったから・・・(笑)


もうひとつは、BIRKENSTOCKのモナコ
足首で止めるので、ちょっと可愛い
s-IMG_8265.jpg

息子が、CROCSのサンダルと↑のメーカーの男性用サンダルを履いているんです。
たまたま↑のメーカーの息子のサンダルを履いてみたら、すっごくいい
バカの大足の息子のでサイズが合わなかったけどすっごくいい!
CROCSもいいなぁ~と思ったけど、いつも着ている洋服に合うのと
底が足の形になっていて履き心地がめちゃくちゃいいので買ってしまいました~



2009-06-24(Wed)

冬のソナタ

s-img430abb3fzikczj.jpg

●ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、9月東京ドームで7年ぶりのランデブー

韓流スターペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃って日本の東京ドームの舞台に立つ。
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは、9月29日に日本の東京ドームで開かれるアニメ『冬のソナタ』の制作記念イベントに参加する予定。

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃って公式席上に立つのは『冬のソナタ』が放映終了してから7年ぶりのことで、ドラマのファンの高い関心を浴びている。
TV版26部作のアニメ『冬のソナタ』の日本放映を前に開かれるイベントには、東京ドームの4万5千人と衛星生中継を通じて日本全域の映画館で観覧する5千人を合わせ、約5万人の日本のファンが見守る予定。

日本最高の室内野球場である東京ドームはプロ野球読売ジャイアンツのホーム球場で、制作記念イベントの入場券は品薄になると思われる。
チェ・ジウは日本訪問に先立ち、アニメ『冬のソナタ』について「原作のドラマと基本的な内容は似ているが、アニメの独特な色彩感と童話的な感じが加味された作品なので期待が大きい」と明かした。
日韓共同制作であるこの作品は、ドラマ『冬のソナタ』の主人公が直接声で参加したという点で高い関心を浴びている。[写真=C,Jカンバニー]


東京ドームまで行きたいなぁ~!
でも、プラチナチケットですごい争奪戦になるだろうから、まずチケットがとれるかが問題だけど・・・
日本では、他の韓流スターと別格なペ・ヨンジュンとチェ・ジウ

「冬のソナタ」の完結編ともいえるアニメ冬のソナタ
めちゃくちゃ楽しみです。
このおふたりは、美男美女でとってもお似合いだと思いませんか?
ペ・ヨンジュンだけが好きな人は、「だれでもイヤ~!」と言っているけど(笑)私は、ドラマ「冬のソナタ」が好きだからこのふたりが大好きです。
アジュマ(おばさん)の私に好かれてもこまるかな?!(笑)

どちらにしても、昨日の発表にみんなで盛り上がってしまったミーハーアジュマでした。
2009-06-22(Mon)

梅雨です

梅雨入りになってからも晴れてが続いていたりして、変な天気だったけど
やっと、梅雨らしくなってきました。
続きの今日です。

これから私にとって試練の季節です。
湿気が多くじと~っと汗かくような季節
身体が疲れて疲れて・・・
家事もやりたくなくなります
部屋の中のどこもかしこもベタッとしているようで、なんだか気持ち悪い
汚れ物も乾燥機を使っても追いつかず・・・
梅雨が明けても、湿気が多い暑い夏がきます。

気がめいってしまう毎日が続きます。でも、この季節にほどよく雨がふらないと
夏に水不足になるし・・・
以前、知多半島に住んでいたのです。息子が小学校1年生だったかな?
真夏の一日に4時間しか水が使えず、そんな時なので学校でもプールに入れない時もあったっけ!

s-IMG_8138.jpg

2009-06-18(Thu)

大粒の雨

昼過ぎ、急に大粒の雨Tear Perspirationが降ってきました。

s-IMG_8060.jpg

ほんの2,3分ですぐにやんでしまったけど、すごい音だったんです。
リビングの窓から写真撮ってみました。
一粒がとても大きくて
洗濯物を干していたら、これだけでずぶぬれだっただろうな?
うちは、午前中ワンコを連れて病院へ行ったので洗濯できなかったの~!それが良かったようです(笑)


2009-06-06(Sat)

今日の夕飯

ぶっかけうどんうどんとおにぎりおにぎり
でも、インスタントです
s-IMG_7942.jpg

冷凍うどんって好きなんです。
コシがあって、噛みごたえが好きなんです。

息子は、風邪も治り遊びに行ってしまい
夫は、仕事で帰りも遅いのです。

だから夕飯もこれで充分すぎるほどなのです。
でも、炭水化物ばかり・・・
野菜も食べなくちゃね!


2009-06-03(Wed)

息子が寝込んでいます

昨日、「だる~い!」「のどいて~!」と、言い出して・・・
熱を測ったら38.2℃でしたえっ
新型インフルエンザの事もあるのでちょっとアセッタ
調べてもらったらただの風邪でした~

ここ数年、まともに発熱した事もなかったし私よりも本人がびっくりして
落ち込んでる(笑)
「薬のんで、寝ときなぁ~!」とだけの冷たい母ですが、いつもよりちょっと優しくしてあげてます。
「ワンコたちがちょっとでも具合い悪いと大騒ぎするのに、俺の時は、これだもんなぁ~!」と
ちょっと、いじけてる(笑)
こういう言葉がでてきたら、もう大丈夫ね!

でも、若いので治りが早い
もう、熱が下がって食欲もでてきてる。
私や夫だったら、こんなに早く回復しないだろうに・・・

s-IMG_7938.jpg
2009-06-01(Mon)

ホームセンターへ

腰痛orzがひどい時にかぎって、家庭用品がなくなってるだだ泣き
母のお墓の花も枯れている頃だし・・・
昼から腰をさすりながらお墓参りとホームセンターへ行ってきました。

お花屋さんで家とお墓用に大量の百合を買い込みました。
バラのが好きだけど、好きなバラがなかったの~
次回は、ひまわりにしよ~っと

s-IMG_7934.jpg

お墓参りの帰りにホームセンターとダイソーへ
ホームセンターでワンコ用シートや洗剤など買い込み
ダイソーでワンコのおもちゃを買って帰ってきました。
車の運転などしたものだから腰痛が悪化orz

でも、おもちゃで喜んで遊んでくれているうちの可愛いワンコを見ていると
痛さが和らいできます。

プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
