--------(--)


2009-09-23(Wed)

秋分の日

昨日も今日も母のお墓参りへ行ってきました。
お願いする事が多すぎて、びっくりしているかもです。
「まったく、私には、甘えてばかりなんだから!」とでも言ってるかな?

昨日は、旦那様の実家へ東京から来ている従妹のA子ちゃんがお墓まいりしてくれたのです。
旦那様の実家から遠いのにいつもありがとうございます。
会えなくて残念でした。
たぶん、百合を持ってきてくれるだろうなぁ~と想像していたらドンピシャでした。
だから私は、グラジオラスと薔薇を持っていって正解だったの~!
いっぱいのお花に囲まれて喜んでいるかな?!

それなのに、もう1回お願いしたいし、いっぱいしゃべりたいので、また今日も行ってきました。
なんだか落ち着くんです。
秋分の日だったから混んでいたけど・・・

家用に秋っぽくりんどうの花を買ってきました。
新色のピンク(紫っぽい)も買っちゃった。

s-IMG_8941.jpg

s-IMG_8944.jpg

2009-09-22(Tue)

ぺ・ヨンジュン

5年前に「冬のソナタ」をみてからずっと好きな俳優さんなのです。
一時よりも熱が冷めているけど、好きなのに変わりありませ~ん。

今年も今月の29日、30日、とイベントのために来日します。
今度は、日本で初めてのツーショットでチェ・ジウさんも一緒です。
「アニメ冬のソナタ」のイベントのためです。

でも、軽い敗血症で倒れ、退院したそうですが大丈夫」なのだろうか?
ファンは、みんな心配している。
伸ばしていた髪を、やっと、切ってくれました~
私は、短い方が好きだわん

s-247924861619871212.jpg


個人的に心配で不安でたまらない事があって、毎日祈る日々をすごしています。
一緒に心配して祈るしかできない私・・・
でも、大丈夫になるって強く信じているんです。
どんな事があっても、信じるってすごい力を発してくれると思っているんです。
2009-09-17(Thu)

もうひとつアロマオイル

またまた、アロマオイルをいただいてしまいました
それも違うお友達からなんですよ~!
私がアロマオイル好きなの知っているのかしら?

s-IMG_8910.jpg

s-IMG_8914.jpg

いろんな香りが楽しめるので、とってもうれしいです

2009-09-13(Sun)

アロマオイル

ワンコ友達のゆみさんよりアロマオイルを、いただきました。

匂いフェチな私には、とってもうれしかったです。
でも、気をつかわせてしまって・・・
s-IMG_8896.jpg
s-IMG_8899.jpg

今日は、晴れです。空が高くてもう秋です。
昨日、いっぱい寝たせいか体調が良いのでホームセンターへ買い物に行きました。
日用雑貨をたっくさん買い込んできました~!

すこ~しづつすこ~しづつ、体調が良くなってきています。
2009-09-02(Wed)

モイスチャーミスト

高山へ行った時、途中のパーキングであったものです。

s-IMG_8706.jpg

なんだろう?と思って写真を撮ったけど、たいした事なかった。
対して涼しくもなかったし・・・
髪の毛が湿気で、クチャーとなっただけだったような(笑)

そうそう、話題は、変わり・・・
私の年になると、あちこちと傷んできます。

2年前頃、肺に異常を発見し気管支鏡というものでちょこっと悪い物を採ったんです。
定期的に検査しているのですが、もう大丈夫みたいで~す。
この時、薬と仕事の疲れが影響したのか?肺炎と急性肝炎を併発しまして・・・
これは、完治したけどね!

次は、
「老眼だ~!」と思っていたのですが、目に異常があってずっと治療をしていくことに・・・老眼もはいっております(笑)
なんか完治するものじゃなくて、進行を遅らせるだけだそうで・・・
治らないというドクターの言葉にちょっとショックだったけど、まぁこれも治療していけば、失明にいたらないようで・・・

今度は、
「膝が痛~い!」と思っていたら膝の軟骨がかなりすりへっているようで・・・(涙)
腰が悪いので、変なところに力がはいっていたのでしょうか?
一番の理由は、年とって太ったので膝に負担がいってという事らしい(笑)

もう、ボロボロでございます。
明日も、朝から病院通いでございます。
3つとも違う病院なので疲れます。

でも、ワンコが具合い悪いとか心配がある方のが、精神的にやられるんですよ。
自分の事だったら、立ち直りが早いんです。
あ~!年は、とりたくないです。
これからは、もっと、自分の健康に気をつけようと思っているこの頃でございます。



プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
