--------(--)


2009-10-25(Sun)

1日に2回のおふろ

ここ2ヶ月くらい、1日2回ほどお風呂に入ってます。
というより、入浴剤入り湯ぶねにつかっています。
入浴剤が気になってマイブームだと思っていたけど、身体が要求しているようです。

息子が「ここ2年、温泉に行きたい、スーパー銭湯に行きたい、マッサージしたい、入浴剤を良く買ってるよね!」と・・・
考えてみたら、ここ2年で悪いところがいっぱい発覚しているんです。
全部、少しづつ少しづつ悪くなっていたのですけど、症状がでてきたのがつい最近でして・・・
2年前くらいから、身体が警告していたのかもです。

そういえば、出べそだった私が休みなのにまったく外出していませ~ん。
たまに、お友達と会うくらいです。
他は、夫の運転でどこかへちょっと行くくらいになってしまいました。
4ワンコいて、その中の2ワンが平均よりもちっこいからストレスかけさせたくなくて
外出したくないのも事実なんですけどもね!
目に入れても痛くないほど可愛い愛おしいうちのワンコなんですよ~!

今は、出べそ返上で家でワンコとまったり♪
そして、「アニメ冬のソナタ」を見たくてスカパーに加入したので、日々韓国ドラマを見ています♪
01.jpg


2009-10-14(Wed)

ダウン気味

今日は、一日中寝てました。
頭がカチ割るように痛くて、薬を飲んでも効かず
夜になってだいぶ楽になってきたのでブログやっています。
こうしていると、また、頭痛と肩から腕にかけての鈍痛としびれと目の裏が痛くなって・・・

ここのところずっと調子が悪かったんです。
我慢していたのですが、仕事もできなくなってきて

とうとうMRIの検査をした方が良いと言われてしまいました。
目からきているのか?
頸椎からきているのか?
ただの肩コリじゃないみたいで・・・
医療費がすごいことになっています。
でも、身体が資本なので仕方ないですね。

s-IMG_9053.jpg
2009-10-07(Wed)

冬のソナタ

先日、イベントへ行ってから「冬のソナタ」のDVDを再度スキップしながらみました。
久々だったけど、やっぱり良かったです。

以前、冬のソナタの舞台になったナミソムへ行った時の画像です。
冬でなくて春だったもので、雪がなかったのですがとってもきれいなところでした。

IMGP2207.jpg
IMGP2208.jpg
IMGP2195.jpg

冬ソナブームがおきそうな時だったので、まだ日本人が少なかったんですよ。
この後くらいから、ナミソムには、日本人でいっぱいになってたみたい。

春川駅
小さい、田舎の駅って感じでした。風情があっておちつけるような感じだった。

IMGP2270.jpg

イベントの時、アニメ冬のソナタの展示会みたいのがあって見に行ったのですが、ヨンジュンsiiがつけていたメガネが展示してあったんです。
そのメガネを見て、すごい小さい顔の人だと実感しました。私も家では、メガネをかけるのでわかりました。
テレビを見ていると感じないけど、めちゃくちゃ小顔です。以前、1mくらい近くで見た事あるけど、背が高くて足が長くてガッチリしていて小顔でした♪
今回の来日は、体調悪化で緊急帰国してしまいました。
大丈夫でしょうか?



2009-10-02(Fri)

東京ドーム

アニメ冬のソナタのイベントのために東京ドームへ行ってきました。

とても迷ったけど、抽選で当たったしとっても良い席だったので「行くしかない!」と思って・・・
あんなに近くでおふたりを見れたなんて感激が冷めていない私
運が良かったわん

7年ぶりの2ショットのヨン様とジウ姫に興奮でした。日本のBSで初めて「冬のソナタ」を見た2003年から6年間待っていて良かった

イベント前の記者会見
s-5648_1.jpg

s-5648_2.jpg


おふたりのハグからはじまりました~
私のまわりでは、ヨンジュンsiiオンリーの方のイヤーという悲鳴は、聞こえず・・・
キャーという感激の悲鳴です。
このハグの背景も「冬のソナタ」のファンだったらすぐにわかりました。
s-5653_1.jpg

声優の方のインタビュー
s-5653_3.jpg

ドーム内を雪だるまの気球にのってあいさつしてくれました。
ふたりがのった気球がポッポした時は、会場内の興奮がピークに
s-5653_2.jpg

グッズは、買わないと思いながらも・・・
気づいたらいっぱい買ってた(笑)
s-IMG_8966.jpg

思った事は、ぺ・ヨンジュンという人は、これだけの大きい会場を2日間にわたって満員にできるのだからすごいなぁ~と思いました。
韓国の俳優さんでは、この人しか満員にできないだろうなぁ~!
それも抽選でしたし。

この「アニメ冬のソナタ」をリアルタイムで見たいというだけで、スカパーに加入してしまった私です。
ほとんど、韓流ものにお金を使わなくなっていたのですが、冬のソナタがかかわるとやはり使ってしまうようです(笑)
やはり「冬のソナタ」は、このおふたりじゃないとはじまりません。
私、本当にこのドラマが好きなんですね!

プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
