--------(--)


2009-11-17(Tue)

ビオラ

3年前リフォームする前まで、小さい花壇がありました。
冬にチューリップ、アネモネ、クロッカスなどの球根を植えてそのまわりにパンジーやビオラなどを植え付けて春には、色とりどりの花壇ができました。
それが終わると、ひまわりのいろいろな種類のたねを蒔いて夏にはひまわりを満喫してた。
大きい鉢植えには、たくさんの種類のバラを植えてた。
でも、今は駐車場スペースにしてしまい花を楽しむ事をしなくなりました。

ただ、玄関前に鉢植えひとつだけビオラを植えてみました。
春には、鉢いっぱいに咲いてくれると思います。
s-IMG_9184.jpg
s-IMG_9183.jpg

花も動物と同様に愛情込めなければ、きれいに咲いてくれないんですよね!
栄養をあげて水をあげて、生きているものは、みんな一緒だね!
2009-11-14(Sat)

ヨンフルエンザ

ペ・ヨンジュンの熱病にかかる事を、ヨンフルエンザと言っています。
冬のソナタを6年前に見てかかったのです。
つい最近、そのヨンフルエンザもだいぶおちついていたのですが・・・
東京ドームに行って、ぶり返してしまいました~

最新の写真です。
やっぱりいいわぁ~!
髪が短い方が好きです。
ポニーテールに黒ぶち眼鏡よりいいわぁ~!
s-imgc4dfd44ezik7zj.jpg

容姿だけでなくストイックなほど仕事に打ち込むところがいいんです。

次々と日本でうりだそうとしている韓流スターがいるけど、ちょっと違うヨンジュンssiです。

話が変わるけど、
私は、もともとミーハーで単純で情にもろくて・・・
職場でも意地くそ悪い人がいて大嫌いだった人でも、その人が窮地におわれて辛そうにしていると、かばいたくなってきたりして・・・
でもかばっても、人の性格というものは、なかなか治らなく、窮地から脱するとふたたび意地くそ悪くなってしまう事が多い。
「かばわなければ良かったのに」と人に言われる事もしばしばあるんです。
でも、それでもいいかぁ~と思うこの頃です。

この頃は、そのままの自分を出してしまいます。
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
