--------(--)


2010-01-30(Sat)

遅くなったけど、謹賀新年

もう、1月も終わろうとしているのに謹賀新年は、ないですよね!

先日、おともだちと厄払いへ行ってきました。
厄年じゃないのですが、ここのところ悪い事続きだったので・・・
国府宮神社へ行ってきました。
どこで厄払いをしてもらおうか悩み熱田神宮か?国府宮神社か?
熱田は、デパート
国府宮は、専門店
と、聞いて国府宮神社に決定しました。

おみくじもひいてみました。

大吉でした。
s-IMG_9753.jpg
s-IMG_9752.jpg

旧暦だと、元旦じゃなくて節分からだと言います。
もうそろそろ、今の負の連鎖から抜け出られるかな?
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
