--------(--)


2010-07-11(Sun)

ほんと久々です

こちらのブログは、3ヶ月ぶりです。
どうしてもワンコブログの方がメインになってしまってます♪

蒸し暑くて外に出かけられません。
家でエアコンつけてゴロゴロしてます。
涼しいとワンコたちも私とまったりしながらゴロゴロしています。至福の時です。

そんな時にDVDみているのです。韓国ドラマです。

imgbb1af7f9zik7zj.jpg

この方は、かれこれ3年もの間、ドラマや映画にでておりませ~ん
でも、彼を好きな人は、冬眠しながら春を待っているのです。
この私も待っておりま~す。
仕事は、しているのですが、俳優の仕事をしていないだけのようで・・・

↑のスーツ姿、素敵です。スーツの似合う人って大好きです。
そのスーツも正統派のスーツが似合う人限定です
このお方にハマっているお友達とミーハーな話しを良くしているのです。
もう、母親みたいな気持ちになっちゃって、「●●とだったら付き合って良い」とか「○○とだったら絶対イヤ」とか姑みたいな事言っております(笑)

私は、「冬のソナタ」にハマって好きになったのでチェ・ジウさんがいいけど、ジウさんいは、もう彼がいるようで・・・
若い時にアイドルを好きになった時とは、ちと違う感情でございま~す(笑)

今、観ている韓国ドラマは、「シティホール」というドラマです。
けっこうハマっています。

s-3550a5cbfc692be3016ac949645de31a.jpg

主役の女性 キム・ソナのコミカルな演技が大好きで~!
相手役の男性 チャ・スンウォンは、濃すぎて苦手だったけどドラマを見て演技に幅があり
目で演技できてすごい素敵でした。
足がすごい長い。顔ちっこ~い。
今年で40歳だなんて~! 19歳の時に結婚して19歳の息子さんがいるとか・・・
その間、若いのに家庭を大切にしてきたとか・・・
そういうのも評価高かったりしています。ウフッ!
68d09d1c9ac0f5a3a36d779783d19034.jpg

職場では、同じように韓国ドラマにハマっている人が多いからこの話で盛り上がるんです。ウフッ!
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
