--------(--)


2010-12-09(Thu)

ヨン様

DVDプレーヤーが壊れてから録画できなくて・・・
やはり、早急に修理するか購入するかしなくちゃ!

私は、かれこれ6年ほどヨン様が好きなのです。
毎回、イベントなどに参加できませんが、ネットでチェックだけは、忘れていません!
もうすぐ、来日します。
今回は、イベントに行けませんがチェックだけは、していこうと思っている私

3年ぶりにドラマに出演します。特別出演で4回ほどですが・・・
今回は、製作者として参加するようです。私としては、俳優としてずっとやっていってほしいけど
無理っぽいかな?!


今回、出演したドラマ 仁川空港で撮影

201012080803081001_1.jpg

痩せてますね~!
実際見ると、背が高くて小顔です。
オーラが違うのです。
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
