--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-02(Wed)

昼ごはんとデザート

今日のお昼ご飯は、昨日のごはんがいっぱい残っていたのでチャーハンです。
雑誌の「オレンジページ」にのっていた「にらだれ」で作るのです。
簡単でおいしいのです。
私は、おいしいと思うとそればかり毎日食べてしまうの~!

デザートは、先日チワワのまたざくんのブログで見た「ラテ マンゴー」
s-IMG_4696.jpg

おいしそうだなぁ~とずっと思っていて、私も買ってきちゃいました。
なめらかプリンは、主人のです。

デザート食べたらワンコのシャンプーするつもりで~す。
先日、家のまわりの草取りで腰痛が悪化してつらいけど
可愛い娘たちのシャンプーは、しなくちゃ~!
洗面台でやれば腰は楽だけど、もしもの事があって下に落ちたら恐いので
お風呂場でかがんでやってるのです。
下でやっていれば、ワンコが逃げたとしても床が水浸しになるだけだものね!


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風音ママさん、こんにちは~♪
ラテマンゴー、どうでしたか~?
私はコンビニにしたらなかなかだと思ったのですが(笑)

私もお風呂場でシャンプーしているんですが、確かにやりにくいです。
しかもずっと屈んでると疲れますよねー
私は濡れてもOKな格好で洗面器を反対向けてその上に座ってしてます。
お風呂用のイスは高すぎるので洗面器だとちょうどいいです。
屈むよりずっと楽ですよ~♪

No title

ラテマンゴー、甘さをおさえていてヒットでした~!
ゆりさんのブログ見て、食べたいな~と思っていたから
コンビ二へ行ったら、売ってたので、即買いだったの~!
名古屋のカフェでマンゴーパフェのおいしいところがあるのですが、
ここのところカフェって行ってないので、見つけた時の
うれしかったこと(笑)
また、ハマりそうで~す。

洗面器をひっくり返して、その上に座るのですね!
やってみようかな?!
とにかく腰が痛くて・・・
洗面台だと立ってられるけど、騒いで落ちたら恐いので・・・
いつもおねえたんずとちびーずに分けてやってたんです。
4匹だと腰がもたなくて!
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
