--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-09(Wed)

可愛いカード入れ

可愛いカード入れを見つけちゃった
s-IMG_4810.jpg

開くと
s-IMG_4811.jpg

どこかでお買い物すると、どこでもカードにスタンプを押してくれる。診察券などもたくさんあって・・・
もう行かないショップのは、捨てたりしたけど収集できなくなって
財布は、パンパン
カード入れもパンパン閉まらない
こんな状態です。
s-IMG_4813.jpg


考えてみたら、給料が振り込まれる銀行のキャッシュカードくらいしか
よく使ってないです。
ちょっと整理して、良く使う銀行のキャッシュカードだけ財布に入れて
あとは、分けていれようと思って・・・

今、ひよこちゃんにハマっているのです。
ひよこちゃん見るとほしくなります。
バックの中に入れる物だったら、私が持っていても許されるような・・・(笑)


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

自分もです!!

カードとかって(自分はとくにポイント系が・・・)なんであんな貯まるかね!?

何で捨てれないんですかね!?

No title

可愛いカード入れですね~!
これってアルバムみたいに1枚ずつ入れるんですか~?
私もカードが貯まって他の小さなポーチとかに入れてるんですが、
その中から探すのが大変です(笑)
↑こんな感じだとすぐ探せますね!

先日教えてもらった韓国のインスタントラーメンですが、
楽天でセールしてたので注文してみました♪
まだ届いていないのですがとっても楽しみです^m^
名古屋の台湾ラーメンも辛いのですか~?
私、台湾ラーメンって食べたことないです。
名古屋に行くことがあればぜひ連れて行って欲しいでーす♪

No title

本当にたまってしまって、困っています。

思い切って、かなり捨てましたよ!

きっと、みなさんもそうでしょうね!

No title

ネットの雑貨屋さんで見つけたんです。
動物病院の診察券だけでも4枚あるし、レンタルでもゲオ、ツタヤ、など
リフレクソロジー、足つぼ、美容院、クリーニング、などなど
いっぱいになってしまいました。
でも、家でネットしていると買い物ばかりで。。。

韓国のインスタントラーメン頼んだのですか?
麺が、じゃがいもでできているらしくてねっとりコシがある感じです。
食べたら、感想聞かせてくださいね!

是非是非、名古屋に遊びにきてくださ~い。
新幹線ですぐで~す。
ひろりんも呼んじゃいますから~!
私なんか日帰りで、神戸大丸ウロチョロして変わった形のホテルでランチして(名前を忘れた)コンチェルト号のって帰ってきたくらいです。

プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
