--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-20(Sun)

あ~!良く動いた!

今日は、めちゃくちゃ動いたよ
こんなに動いたのは久しぶりです。
変な疲れを感じなく、心地よい疲れです。
身体もかなり良くなった証拠です

この暑さの中(ちなみに最高気温36℃)、午前中は掃除洗濯して、主人がめずらしく日曜休みだったのでホームセンターへ行き日用品を買い込み、荷物持ちをしてもらい草むしり、洗車、ワックスがけ、頑張りました~
ちょっと腰が痛いけど、気分爽快です

自分の車は、自分で洗車しなくちゃ気がすまないのに
体調が悪くなったり、梅雨で雨が続き、半年くらいやってなかった
車の中は、たま~にやっていたけど、外は、すごい汚い車でした
白いので水アカがすごくて水アカとりもやったので2時間くらいかかったの
びっくりしたのが、きれいになると新しいキズが増えていてそれがねだつったらありゃーしない(笑)
でも、ピカピカって気持ちいい~!

今は、シャワー浴びてワンとまったりしてる。

これから夕飯のしたくです。一番嫌いなんだなぁ~これが


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風音ママさん、こちらにもこんにちは~(笑)
こんなに暑いのに自分で洗車したなんてすごいわー!
私なんかいつから自分で洗ってないだろう~ってくらい洗ってないですよ(笑)
多分すごく汚いと思う(笑)

そうそう、きれいになるとキズが目立ちますよねー
こんなの自分でつけた覚えがないっていつも思いますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
でもキレイになると気持ちいいですよね~♪
汚い車で出かけるのはうんざりしちゃう(笑)

例の韓国ラーメン食べました~!
ほんと辛かった!!汗がだらだら出てきました(笑)
でも噂どおりとっても美味しかったです♪
彼にもあげたんですが、めちゃ気に入ったって言っていましたよ!
教えてくれてありがとうございま~す!
名古屋にはお友達もいるのでいつか遊びに行けるよう頑張りますe-271

No title

私って心配事ができると、あちこち掃除したりするんです。
風の事であちこちきれいになりました~!
それで、前向きになるので~す。

車のボンネットに深いキズができていて、それがショックでした(笑)
他も無数のキズが・・・
でも、もう古いからあきらめもつきました~!(今年の9月で7年)
私のは、スポーツカータイプなのですが、今は、作ってないんです。
だから廃車まで乗ろうと頑張っておりますi-230
でも、この時期の洗車はきつい・・・(笑)

韓国ラーメン、いけるでしょ?!
続けて食べると飽きるけど、いっときしたらまた食べたくなるのです。
気に入っていただいてうれしいです。
もっと辛い韓国のインスタントラーメンあるんですよ~!

名古屋って観光名所やきれいな景色やすてきなところがないのです。
でも、話のネタにいつか絶対に来て下さいね!
私は、神戸は好きだから行きたいなぁ~!


プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
