--------(--)


2010-04-12(Mon)

厄除けしてから・・・

こちらのブログは、ほんと、久々です。
どうしてもワンコブログがメインになってしまいます。

厄除け後は、悪い事もなくワンコが増えて楽しくやっています。
でも、ここ2年ほどイヤな事つづきだったので恐怖心があるんです。

平凡がいい
心から思います。

平凡って、一番の幸せでわががまなおねだりだと思うようになりました。
人それぞれの「平凡」って違うけど、
私にとっての平凡は、

人間3 ワンコ5 が、大病しない事です。
心みだす事件が起きない事です。(ちょっとくらいしょうがないです)
ごはんを食べていける事です。(贅沢しなくてもいいです)

ね!すごいわがままなお願いでしょ?!
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
