fc2ブログ
2005-10-19(Wed)

おとうたんの朝帰り

今日は、おとうたんのお休みだったせいか、昨日の夜、職場の方と飲みすぎてゲロゲロになって、の中で寝てたらしく朝帰りでしたよん。
今さっき帰って来たら、風と音々「帰ってきた~!」って感じで、玄関までお迎えに行って、しっぽビュンビュン、お顔をペロペロすごかった~! それで気をよくしたおとうたん、あれだけ2階につれていってはダメと言ってたのに、風音々をベットの中まで連れ込んで寝てしまいました~。
今さっき撮った、証拠の写真です。

s-CIMG0469.jpg

うれしそうにしてる風と音々。
幸せそうに寝てるおとうたん。
怒れなくなってしまったおかあたん。s-CIMG0468.jpg

s-CIMG0470.jpg

この後、ぐっすり寝てしまったおとうたんと2ワン・・・
ちなみに昨日は、おかあたんが仕事から帰ってきたら、おにいたんが2ワンを、2階の自分の部屋へ拉致してました。
まったく、おかあたんの言いつけを無視してる2人です。

s-CIMG0463.jpg

「音々の後ろ姿しか撮れなかった~。」と思ったら、音々のお顔と寝っころがってデジカメかかえてるおかあたんが、しっかり鏡に映ってました~。
スポンサーサイト



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

上手に撮れてるじゃん!ふ~ちゃんv-154
いや~後姿、鏡に向かってるのがいいよん!
v-10それからおとうたんも登場してるじゃん!!
ダメダメ正面でもっと大きいのを私のPCに送って置いてねv-238

鏡の事を気にせず撮ったんです~。失敗だ~と思って消去しようと思ったら、鏡に音々の顔が映ってたんで、おもしろいかな?と思ってUPしました~。
おとうたんは、見せられる良いものでは、ございません。日々ヨンジュンさんのお顔を拝見してると・・・う~ん・・・
比べないようにしてます。(笑い)

日記の内容がとっても微笑ましくて~
温かくて♪
どの写真もとっても可愛いです

ミントままさん、こんにちは~!
温かいなんて~!照れてしまいます。
ミントままさんのところみたく、かわいく、すてきなHPを作りたいのですが、私の知識では・・・クスン
出来たらお会いして、チワワ談義とお洋服談義したいわぁ~
プロフィール

風音ママ

  • Author:風音ママ
  • いつもボケをかまして、ボーッとしてるけど
    気の強いところもあります。
    そんな私の思っている事を、たま~に
    かきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク